祝 2019年! | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ

新年明けましておめでとうございます!

新たな年の幕開け、お正月はゆっくりと那須高原で家族と年越しキャンプです。

熱帯Jazz楽団の忘年会ライブの盛り上がりの余韻のまま、30日にはキャンプ場へ到着。

しんしんと雪が降って道はアイスバーン!スタッドレスに交換しておいて良かった。

雪中設営!


去年も同じ場所で年越し


この幕、中は広くて電気毛布やストーブ入れて暖かいのです!


焚き火がとてもありがたい!楽しい。





沢山取り揃えて頂きました!笑。

朝方はマイナス3度まで下がります。
ビールが冷えまくります。



元日は快晴!心地よい!

元日から餅、叩きました!いや、餅つきです。



難しいですねー!
なかなかテンポよく叩けません。笑。

つきたての餅は最高にまいうーでした。


豪華!


キャンプ場の福袋販売でゲット!
中身はTシャツやらキャンプアパレル系いろいろ。良かったです。


このエプロンとか。


すっかり晴れ模様になって良かった。


マウントジーンズスキー場に来ました!

スノボー体験です!

スキー場に来るなんて、子供の時以来かも。
なんか、盛り上がりますね。
私が小学生の頃は父親と毎年スキー場に来てました。




今年の目標、課題をノートに書き出してます。

割と具体的に練習メニューとか、考えたりして。

楽器の練習もですが、体のメンテも強化しないとですから、笑、
いろいろ課題は多いのですが、楽しく笑顔な年にしたいです。

今年もよろしくお願いします!