宮沢和史 コンサートツアー 2016 MUSICK | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ

宮沢和史&GANGA ZUMBA
ツアー最終日のライブ


26年間の集大成ライブ


今年1月、宮沢和史は表舞台における歌唱活動を無期限で休業する事を発表しました。


最後のコンサートライブを生で見れて良かった。


3時間以上のコンサート
しかと脳裏に焼き付けました。


私とミヤはTHE BOOMの極東ツアー、トロピカリズモツアー、で20代の青春時代を駆け抜けました。ブラジルツアー、ヨーロッパツアー、もありました。すべてが刺激的でした。



バンドのガンガズンバは2008年の春に今福さんのトラでツアーに参加させてもらった事があり、メンバーの皆さんは変わらずに素晴らしい方々。
その時に演奏したナンバーも沢山演奏してて懐かしい感覚でした。


パーカッションのマルコススサーノさんのパンデイロも健在。凄いグルーブ!!!
もっと練習したくなりました。笑。

大好きなドラマー宮川君。

リズムセクション強力です。


{9A6BFA6A-40DD-4B29-91CD-2CA8EA780A4D:01}



最後にミヤに挨拶もできて嬉しかった。
唄に魂がみなぎり、感謝や沢山の愛が聞こえてきました。ありがとう。




極東ツアーの時の懐かしいスタッフにも会えて懐かしかった。


{9E7F7EEA-0545-4A8D-8264-86DE725F5807:01}
岩崎くん!!!いえーい!



{9A2748F2-6004-4311-8FD6-6CBE661A9A71:01}
真ん中のお方がマルコススサーノ!
直樹さん写真ありがとう!




夢に向かって。



今後も交流できたらいいな。



宮沢和史!ありがとう。感謝。愛。



俺も頑張る!