ビックバンドドラム | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ

080109.jpg

新年初録音は「砂田BB&ミツキータ」の1stアルバム録音でした。ビックバンドのドラマーとして録音に参加するのは初めてです!楽しく参加できて勉強になりました。2日で9曲。Swing、Latin、Funk、Disco、etc..といろいろなビートが盛りだくさんで、なかなか緊張しました。正直なところ、あんまり余裕なかったな~(苦笑)
ベースのゲタ夫さんが1曲ゲスト参加していて、素晴らしい演奏でした。僕もはやくあの領域に行きたいな~

セットはかなりシンプルに、タムの数も最小限に、いつもライブで使っている感じにしました。スネアは曲によって3台使用。ライドも曲によって変えたりしました。

まだ発売など未定ですが、決まったらまたお知らせします!

080108.jpg