Puerto Rico-4 | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ

IMG_0116.jpg
IMG_0112.jpg

Hotel Normandieでのコンサートが無事に終了しました。我々のグループにはトランペットのLUIS"PERICO"ORTIZさんがゲスト参加。リハーサルから素晴らしいトランペットで感動しました。ベテランの味といいますか、圧倒的な存在感ですね。共演してびっくりしました。ステージ後半には続々とミュージシャンが参加してやっぱり最後にはデスカルガになりました。ボリクアの人たちは熱いですね。会場の反応がホントに音楽を楽しんでいるんです。素晴らしい。
プエルトリコでの3公演のステージは大成功に終わりました。協力していただいた方々に感謝です。

パンデレータとボンゴのヘッド、グィロヒバロは現地で購入するのが安くて状態のいい楽器を買えるのですが、今回はタイミングも良く、協力してくれたパーカッション奏者Pablo Rosarioさんのおかげで収穫が多かったです。感謝です。

今日は1日オフで明日にはフロリダ・タンパに飛びます。
今回宿泊してるマンションのロビーはフリーで無線LANが使えて助かりました。リアルタイムでブログが書けるのは楽しいですね。
IMG_0149.jpg