Puerto Rico | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ

08-4-1-1.jpg

San Juanに上陸しました。4月12日まで、赤木りえ(Fl)さんのグループでプエルトリコ、フロリダのタンパをツアーします。
空港から出たとたんにあの湿気と空気の感じ。真夏です!空港から宿泊する賃貸マンションまでは車で15分くらい。海岸沿いの高層マンションの一室。途中の海岸沿いで車の中から一枚撮影してみました。この海と空、素晴らしい。りえさんグループと合流してランチタイム。レストランではMofongo con carne fritas、地ビールのMEDALLAを注文。初Mofongoでした。とても美味しいですね~気に入りました。本日予定ではリハーサルの予定だったのですが中止となりしばし休憩。
明日からはカリビアン大学で2日間、その後にはノルマンディホテルでのコンサートが予定されています。後半にはFlorida、Tampaに移動してコンサートの予定です。
08-4-1-2.jpg
08-4-1-3.jpg