Honeymoon report 11 - ミラノでお買い物 - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 
Honeymoon report 10 - DuomoとLa Rinascente-
の続きです 


ランチの後はブラブラとショッピングへ♩

この時期、ヨーロッパではSALEをやっていたのでワクワク✧˖°

 




アウトレットのセレクトショップのようなところがあったので
赤のぺたんこシューズやワンピを激安価格でゲットしました♪♬


 

 

クルチアーニに行ったら・・・閉店したところだったー!!


お店がどんどん閉店してきてて、焦った(・ε・`*) 


 
 
まぁしょうがないよね!!

明るいけど、気付けばもう夜だったし(´-`).。oO




お散歩しながらホテルへ戻りました✫








ミラノの街はどこを歩いても建物がステキなので楽しい!! 
 

 

なんとホテルへ戻ったら2人して爆睡!!

休憩したら夕ご飯へ行こうと思ってたけど・・遅かったので断念(´・_・`)
本場のマルゲリータが食べたかったので悔しかった笑


ミラノでの時間足りなかったなぁ✰




次の日はついにスイスです!✧

ホテルで朝ご飯を食べて電車でミラノ中央駅へ♩


  
 
 




 

時間があったので駅のおしゃれカフェでマルゲリータを♤

 
 





最後にもう一度!!とまたジェラートを食べました♡♫

 


いざ、スイスへ☄


列車で行ったのですが、景色がキレイだった~♪♬

 
 


つづく~☺