ウェルカムボードから本棚DIY♩ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 
食器棚とDIYキッチンカウンター♩
の記事にコメントありがとうございました!

遅くなりましたがお返事しましたのでもしよかったらみてみてください


先週末は台風だったのでおうちづくりに専念・・・♩

洗面所の写真を撮り忘れたのでちがうものからアップ↑
といっても洗面所は床をかえたくらいなんです・・・☺



主人が木で作ってくれた結婚式のこちらのウェルカムボード。

image
 
 
家に置いてあっても邪魔になってしまうので、、

木で何か家具を作りたいねーってずっと話してました。



そして、ついに本棚にすることが決定

本棚がずっとなくて、旦那さんの雑誌や本が溢れていて大変だったのです。


先日みなとみらいのMOMO naturalに置いてあったこの飾り棚、

 

これは売り物ではなさそうだったけど、木が斜めになっていて棚も段々になっていて
おしゃれーって思ったので、

こういう本棚がいいなーって言ったら真似して作ってくれました♩


ウェルカムボードは引っ越すときに解体してあったので
追加の木を切ってニスを塗って、釘で固定して・・・


↓ うちには中途半端な微妙なスペースがあるので、ここを本棚コーナーにすることに♢

 


ウェルカムボードの文字の木は本を置く板に使ったので
本を置いたら見えないけど、思い出のウェルカムボードを再利用できて良かったー



完成~☺


 
 

横からの写真撮り忘れたので斜めになってるのわかりづらいね・・・。



本をいれると


 

こんなかんじになりました^^


主人のDIY、みんないつもほめてくれて、、✧˖°
ありがとうございますぇーん...


実は旦那さんわたしのブログをちょこちょこ読んでいて
コメントをいつもたのしみにしてるので笑

この前のみんなからの素晴らしすぎるコメントもとーっても喜んでおりました~笑