Location Photography2♡- Photoprops編 - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 

Location Photography1♡- ピクニック編 -
にコメントありがとうございました!

コメントお返ししましたのでのぞいてみてください



ロケーションフォトの続きになります。



次は小物を使ったりして撮ってもらいました。


木のマグカップを持って♩

 


かんぱーい☀
 

  

 




フォトプロップスを使って♩

 

『MR. MRS』のフォトプロップスは結婚式で使ったものに、
目立たないけど黄色と白のリボンをつけました✿

そうそう、今回のロケーションフォトのテーマカラーは黄色にしてみました^^
ブーケや小物に少しだけ黄色を取り入れてみました♡

夏なので黄色気分でした♫


 

『Thank you so much!』のフォトプロップスは新たに作りました!
これまたよく見えないけど、持ち手の部分はストローに黄色のリボンを巻いてみましたウラヌスのリボン




ブーケは前日にお花屋さんで黄色や白のお花を買っててきとうに輪ゴムでまとめて
クラフトの紐でくるくるまとめて、黄色のリボンをつけました花イエロー

朝急いでまとめたからあまり丸くならなかった・・・!


紙風車はなんと100均でゲット!
リボンと同じ黄色のギンガムチェックを発見して嬉しかったーーー♡


 
↑ この撮り方上手いですよね?
わたしはただ暑くて汗が噴き出てこないようにフォトプロップスをうちわ代わりにしていたら、笑

こんなステキショットを撮ってくれていましたー


そうそう、かごバスケットはsalut!(サリュ)というお店でたしか1500円でしたー♡

小さいサイズと迷ったけど、こっちにして良かったです!
家でも化粧品いれにして使おうかなーって思います。



つづく。