5.5 Wedding report 8 - 挙式後半・フラワーシャワー - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


今日で結婚式から100日です♡

最近はいつも一緒に出勤してるけど、今日は私のほうが早かったので

カウントダウンメーカーのおかげで100日ってことに前日気付いて・・笑

珍しく
『100日おめでとう』ってメールをしてみました☺

そしたら

『おめでとう^O^

これからものんびりゆっくり仲良く楽しく助け合って
一生一緒に生きていきましょう!』

って返ってきて嬉しくなりました♡単純笑

普段そんなステキメールは来ないので笑
画面を保存しておきました



そして、前撮りができなかったので後撮りしようってずーっと言ってて
もういい!ってなった頃笑

やっと先日日にちが決まって、

今週後撮りします

彼の友人のプロカメラマンに撮ってもらいます♩

ワクワク♩

もう1度ウェディングドレスを着られるなんて嬉しすぎる!
最後と思うと悲しいぇーん...




5.5 Wedding Report 7~ 挙式 ~
の続きになります。

写真はたまにぼかしたり、色を変えたりしています♭



誓いのキスの後は、結婚証明書にサインをして、




お気に入りの紫陽花ペンで。

 



まだ表情がかたいわたし・・・。
 

 


新郎新婦退場です!

 
 


 


次はパーティ開始です