5.5 Wedding report 3 - お支度 - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


結婚式レポの再開です。

~当日の朝~の続きです。
5/5 Weddingレポはじまりはじまり~当日の朝~

ウェルカムスペースについてはこちら。
5/5 Wedding ~Welcome Space ~




・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


お支度部屋に入っていよいよヘアメイクの開始です。

ヘアメイクさんは私の要望に沿って悩みながら仕上げてくれて、とても頼れる方でした。


当初予定していたヘアメイクリハーサルの時の髪型と変更してしまったので
心配していたけど、可愛く仕上げてもらうことができました。



ヘアメイクの途中にプランナーさんがきて、
『mizさんにお花が届いてます!』って。

えっだれ!?と思っていると、

『tuguさんとjuryさんからです』って。

えーーー!!!
なんと同じ会場で3月に結婚式をしたブロ友ちゃんからのサプライズ!

お手紙もはいっていて、
驚きと嬉しさで涙ぐんでしまいました・・・。


でも今泣いたらせっかくのメイクがーと我慢しました><
本当にありがとう✧˖°

嬉しかった!!


そして、フローリストさんが
『ブーケできましたよ~』とブーケとブートニアをみせにきてくれました✿

可愛くて理想通りで本当に大満足!!


 
私がだいすきなかすみ草とブルーの紫陽花のみのクラッチブーケにしました。


ブートニアなんてちっちゃくて赤ちゃんみたいで本当に可愛かった♡

 



大切なアクセサリーを身につけて、お気に入りのバルーンベール、ショートグローブをつけたら花嫁完成です!









メイクが終わって嬉しくて自分で写真を撮ったりしていました。

 



そして、私がメイク中に新郎の写真も撮られていました。 






そして、準備が終わったころにカメラマンさんがきてくれて控室での撮影が開始されました。

でも、緊張と撮られることに慣れていないのとで不自然な笑顔ばかりで残念。。。


お母さんに買ってもらった大切なパールのネックレスとピアス。

 



お決まりのリップシーン。





ネイルも。





ブーケを持って。




ヘアメイク中はおばあちゃんがきてくれたり親族の方がきてくれたり^^

司会者の方がいらして、電報の全文読むものをセレクトしたり^^




準備が完了して・・・



大好きなお母さんと対面です!

 


写真を撮ってくれるお母さん。

 



つぎは移動してガーデンでの写真撮影です。



 


つづく・・・。