家の前でスノーボーディング☃ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


東京では雪になりませんでしたね^^
すこしがっかりしちゃいました~。
雪はだいすきです☃

雪といえば、1月14日の成人の日、珍しく神奈川でも大雪になりました☃
スノーボード命な彼・・・


午後になって彼が

彼「外にいってみるね」

彼「ねーかなり積もってるよ!!」

彼「スノーボードできるよ~やってみるね」

わたし、え~!!!
と外へ・・・。

彼の家の前はかなりの急坂なんです。

本当にたくさん積もっていてびっくり!!
朝は道路がみえたのにすごい勢いで降っていて午後には20cm以上は積もりました!

 


彼がスノーボードを始めて、わたしは写真や動画を撮ってあげてたんだけど
わたしもやりたーいってなって、ウェア着てブーツに履き替えて滑っちゃいました~

 


最初はいいのかな?と思いつつ、車も人もほとんど通らないので。。

2人して楽しくて面白くてかなり滑っちゃって・・。

 


動画も撮って編集してもらったのでお暇なかたはご覧ください。笑
恥ずかしいけど。笑





ソリしてる兄弟がいて可愛かった♡

彼の笑い声や下まで行け行けと言っている声が入ってます。笑


この動画、何度見ても笑けます( ´艸`)