Private Garden by Hayama Terrace♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

先週の日曜日は
Private Garden by Hayama Terraceというイベントに行ってきました!!♪

最初はこのイベントtwitterで発見したのかな?
たのしそ~って思って予約しました♡

葉山テラスにて村上萌さんという方がプロデュースした

カスタマイズパンケーキやカスタマイズグリーンスムージーをいただけるというもの♡

葉山テラスはフレンチレストランと結婚式場でもあるので
とてもステキな場所でテンションあがりました♡



お出迎えされてドキドキでした♪

まずはカウンターで好きな野菜や果物を選んで作ってくれる
グリーンスムージー。

とても贅沢♪

 
 

フレッシュで美味しかったです♡



席を移動して・・・

スープとサラダが出てきました♪



とうもろこしの冷製スープが美味しくてびっくりしました!!♡

グラタンも出てきてこれまた美味しかったです。

 


そしてパンケーキ♡

 


パンケーキにはお好みのはちみつを選んで少しづつ分けていただきました♪

 

ひとつひとつが可愛くてたまりません!!


デザートにコーヒーまでついて



マカロンのお土産まで自分たちで選んでつめるというワクワクスタイル!!♪

写真を撮っていたらとりましょうかと言って撮ってくださいました♪

 
 

こんな自然な姿まで・・☆



 
 
本当に至れり尽くせりでとても嬉しいイベントでした♪

しかも同じ時間帯は私たち一組だけでゆっくりできました♡

こんなについて2500円とはお得すぎ!!
かなりお腹いっぱいになりました☆


そしてウェディングプランナーの方に建物内を案内しますよと
勧められ・見学させてもらいました。

テラスも披露宴会場も本当にステキでした☆


海が目の前なので晴れたら最高だろうな~♡

海外挙式も憧れるけど、都会から少し離れて落ち着いた
海が見えるこういうところであげるのもいいかもって思いました♡


いつかこんなステキなところで結婚式あげられたらいいな~♡

と妄想しました!!♡