【7/18(金)締切】ヘア&アレンジ部門☆投票してね!! | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投票は7月18日(金) 23:59まで!!


よろしくお願いします♪♪

投票のみの参加も大歓迎о(ж>▽<)y ☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



プリティーリズムありがとう!!非公式コーデコンにたくさんのエントリーありがとうモモ♪

「鉄は熱いうちに打て!!」とmiz旦那が言うので、早めに選考がんばったモモ~!!







1位の画像がトップに出てこないようにモモちゃんに飛び入りしてもらいましたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

(タカトミさん、コピペ大目に見てね~ww)



さっそくですが、①ヘア&アレンジ部門の入選コーデを紹介したいと思います♪

いつも通り、エントリーされてないコーデもたくさん入ってますw

好きなのはどんどんピックアップしちゃったので、すごいコーデ数になっちゃいましたが、家族3人で一生懸命選びました!!

情は捨てて、「好きなコーデ」「ハッと目に留まったコーデ」を選びましたので、自分のコーデが選ばれてるかどうか楽しみに見てくださいねー!!



★投票の仕方★


気に入ったコーデを1位~3位まで3つ選んでコメント下さい♪

※自分および自分の家族への投票は無効ですヨ。


1位・・・3pt、2位・・・2pt、3位・・・1ptで計算します。


ポイント数の多い順に順位をつけて、発表しまーーす!!

今回も発表まで投票コメントは非公開ですよー!


投票は 7月18日(金)23:59 まで!!


※娘ちゃんやパパさんが投票に参加してくれる場合は、それぞれの1~3位まで選んでくださいね。いろんな人が選んだほうが面白いと思うので♪



★発表★


7月21日(月)までに投票集計結果を発表する予定です!

お楽しみに♪




まずはみーちゃんの選んだ1~3位からいってみましょうか!!



★みーちゃんの1位★




① ピロさん


みーちゃん、迷うことなくダントツの1位だそうです!!(≧▽≦)

大好きなこのヘアに大好きなフローズンワンピ、大好きなラブリーメイクに、大好きなワイルドゼブラパンプスのピンクwww

好きすぎてノックアウトだそうです♪


ちなみにコレ、「ラストワン」へのエントリーのみでこのコーデだったんですが、ヘア&アレンジもちゃんとこだわって選んでて①のヘア&アレンジ部門でも十分イケるな~と思って、私が勝手に入れたコーデですw

みおん愛を貫くピロさんの愛がこもったコーデ、サイコーにかわいいです♪(*^.^*)





★みーちゃんの2位★



② すももさん


「コーデコンなんだからワンピばっか選んじゃダメだよ」と諭す私に「だって、かわいいんだからコレがいいんだもん!!!」と意思を曲げないみーちゃんww

おススメ通りには厳しいみーちゃんですが、かわいいワンピコーデにはめっぽう弱いみたいです。( ´艸`)

ワンピの配色に合わせて選んだパンプスとデカリボンも技あり!!


実はこれ、私もかなり好みで、エントリーじゃないのにフォルダに入れたコーデw

うーん。すももさんのワンピ作戦に完敗です~ヽ(;´ω`)ノ




★みーちゃんの3位★




③ 19号さん


「なんかこれかわいい!気になる!(>_<)」と迷う中から選んだコーデです。

カーデとネコミミ帽子もピッタリだし、リボンがたくさんのところもかわいい!!

コーデしたのがパパさんだと知ってビックリしてましたよー!(笑)




続きましては旦那の1~3位、いってみたいと思います!!





★旦那の1位★




④ アフロママさんの娘さん


「後ろ向いてるけど、これが一番好き!!」だそーです!

旦那の大好きなツインおだんご、そしてソックスを”履いてない”スニーカーが大好物の旦那です。( ´艸`)

前向きだったらもっとかわいかったんだろうなぁ~!

心の目で、前向いたのを想像して投票お願いします♪





★旦那の2位★



⑤ ピーナッツさん


「色がスゴイ!しかも俺の好きな緑、キャミ、ステージ(gift)、ツボを押さえている!」とのコメントです。

なっつんのすんごい色合わせ技がいかんなく発揮されたコーデだと思います(°∀°)b

背景とのマッチングもすばらしい!!


ちなみにこれもエントリー外のを拾いましたw

エントリーする意味ないんじゃ・・・と思う?思うよね?

ハイ、ごめんなさい。| 壁 |д・)




★旦那の3位★




⑥ chika☆chikaさん


「これが一番カッコイイと思った!!けど、俺好みのアイテムが入ってないので、3位・・・惜しい!!」とのこと。(笑)

コレ、本当にカッコイイよね~!!(≧▽≦)

おとはちゃんのコーデはいくつかあったけど、やっぱりフェミニンな雰囲気のコーデが多い中、このイメージをガラリと変えた組み合わせはスゴイです!!

さすがありりん!!クールなコーデでは誰もかないません!!




さて、最後は私の1~3位!!ヾ(@^▽^@)ノ

投票記事ということで、みーちゃんと旦那の選んだコーデを外した中から選ばせていただきました♪

(もし外してなかったらどうなったかはヒミツw)



★mizの1位★





⑦ すずこさん


一目見た瞬間から惚れました。(/ω\)

あまりうまくは説明できないけど、ソミンの美人オーラと、このカジュアルなパンツ、おだんごヘア、カリスマモデルの休日、的な。

あまりピュリティーが好きじゃない私ですが、このソミンはすっごく可愛く見えた!!!

インパクトでNo.1にさせていただきました♪




★mizの2位★



⑧ あいこさん


なるら~のあいこさんの愛あふれるコーデにやられたぁ!!

これはもう、私の大好きな組み合わせ×2で我慢できませんでしたww

ヘアとスカートの青ドット合わせ、トップスとブーツのテカテカ白ピンク合わせ、どっちもたまらなく好きなんです~!!(>_<)


これもエントリー外から拾った。。。仕方ないじゃない!!好きなんだもの!!




★mizの3位★



⑨ かえままさん


これはもう、カッコよすぎて!!

メイクとベアトップ、パンプスの紫合わせも気が利いてるし、このブラックデニムも好きだし、大好きな黒ベレーをかぶせることによってセクシーになりすぎずにカッコよく決まってるなぁと!!

ポーズもばっちりです~。

自分ではやらないコーデだけど、ハッと目に留まりました♪


こ、これもエントリー外から・・・(;´▽`A``

そろそろ怒られるか・・・。(笑)

最初からいくつでもエントリーOK!!って言えばよかったねw




以上、miz家の1~3位までを発表させていただきました♪♪


選外ですが、最後まで迷った次点コーデを3つ追加でいきますよ~('-^*)/





⑩ ちょこ★さん


これはもう、メイドの中のメイド!!

この清楚な組み合わせがたまらん!!というコーデ。(笑)

みーちゃんが最後まで迷ってました。

私、このパンプスをメイドに合わせたことなくて、見た時に「おおおおお」って思いました!!

あいらちゃんLOVE♡



⑪ ☆momo☆さん


miz家、デカツインのおだんごが好きな人がいなくて・・・ごめん!!こっちがかわいかった!!(笑)

水色と黒と白の色配分がバッチリで!!

ダサくなりがちなりずむちゃんのうっすい色のデニムをよくぞ多彩にコーデしてくれました!(^O^)/

りずむ愛がきらめいてます!!






⑫ chika☆chikaさん


これはmiz媚びか?!媚びてんのか?!

この黒メガネをもってきたところにやられました!!\(^o^)/
お忍びでメガネかけたけど、かわいさが隠しきれてない・・・的な!!

あいらちゃんLOVE♡




以上、選ばれなかった方、本当に本当に申し訳ありませんでした!(>_<)

選ばなかった中でも本当にかわいいのたくさんあって・・・どうしても選ぶのに自分の好みのアイテムとかキャラに負けちゃうので・・・。(笑)

大人気のセレナのトップスコーデはどれもかわいかったのですが、私のとかぶってる方が多くて選べませんでした・・・w


そしてひらさんのロイヤルコーデ、本当にすっごい完璧なイメージ再現だったのですが、トップスとシューズがおススメ通りだったので、どうしても選べず・・・だってぇ。コーデコンだもんw

でもほんと、かのんちゃんのコーデの中で一番かわいかったよ!!!




と、ここで終わらずに家族のコーデをぐいぐいねじこんでくるのがmiz家流ww

我が家のコーデもちゃっかりナンバリング♪♪





⑬ みーちゃん 「水玉姉妹」


みーちゃんのエントリーはこちら♪

右のなるちゃんはデフォ使ってないのでエントリー外ですが、左のパクパクさんで!!!

トップスがデフォで、モノトーンでかわいくまとめてます♪

なるちゃんとのピンク髪DUOで更にかわいさUP!!

DUOの組み合わせはほんとにうまいなぁと思います。(///∇//)←親ばか






⑭ miz 「ナイチンゲール」


どれをエントリーするか迷ったのですが、ネタコーデ推し(笑)の旦那から、「これが一番アイデアがあるからこれがいい」と。

もうちょっと看護婦風のポーズきたら最高だったのになぁ。。。

でも自分のイメージ通りに出来たので、満足です!!

十字架モチーフのペンダントがなかったのが残念だぁ~!!






⑮ miz旦那 「おフロあがり♡のぼせ隊」


コーデコン選考してて「これでは勝てない!!」と痛感した旦那。

私とみーちゃんが風呂に入っている間に推敲に推敲を重ねてユニット名を考えていた!!!(笑)

ちなみに旦那の丸秘メモはこちら・・・↓↓


最後の最後までネタ勝負の旦那でした!

一緒に楽しんでくれて感謝でーす!(棒)




以上、エントリーの15コーデでした♪

投票よろしくお願いしま~す!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



※真夜中のUPですみませんww

そして、寝ぼけているのか、画像のタグをいじったせいで、体裁がめちゃくちゃですみませんでした!

あわてて修正しましたー!!


♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会