ついに出た!!!!


ゴキブリじゃないですよ・・・・ガーン



・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


ですっ!そうベストCD!!!10年分のベストだぁぁ~ラブラブ!


発売日は明日だけど、今日入荷なので早速予約したCD屋に取りに行きましたチャリ

11時開店と同時に!

まだ11:30だよっ。ぐうたらの私がこんなにも早くいや速くブログをかくなんてっDASH!

(通常ならブログ書くのに数日はかかるのに・・・)

さすが嵐パワー!!ドキドキ 



このベストアルバムCD

初回限定盤は予約凄いことになってたの!!!

シングルですら嵐の初回限定盤は予約でしか手に入らない!

オークションでは定価以上!!


私は、去年の夏に、truth  の初回限定盤が手に入らず。難民に・・・。

だいたい、初回限定盤はPVがついているからね~。フィルム

truthの時の大野君はサイコーにカッコよかったし宝石赤

のちに、師匠ルートからPVは手に入ったからよかったけどホッ


それから、必ず予約して買ってますグッド!


今回も危うく難民になりそうだったよショック!

ファンクラブ会員たるもの、初回限定盤は必ず欲しい!しかも、10年分のベストだもん!

もっと言えば限定盤だけでなく、通常版も買うのが本当のファンなんだけど・・・。

そこまでお金はかけられないし(正直)まぁ通常版はいつでも手に入るしね。レンタルも出来るし。



このベスト発売が公になったのは、6月25日くらいだったかな??

その日にネットではすでに初回盤の予約注文は売切れSOLD  OUT

ちょうど、シングルEverything が6月30日に発売だったから、

それをCD屋に取りにいくついでにこのベストの予約をしよ~音譜

なんて暢気に考えてた私・・・・・。


超☆あさはかでしたガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ


30日に予約しに行ったら、既に初回限定盤の予約はすでに終了。


他の大きなCDショップもすべて初回盤予約終了。

どっこにもないよ!!本当に。どうしよどうしよ。

まだ発表されてから5日しか経ってないのに?

もう予約分だけで初回限定盤の予定枚数超えてるの?

さすが嵐ラブ

なんて感心している場合じゃない!!


え・・・・?!(=◇=;)どうすんの。


ファンとしてなんとしても初回盤は欲しい(もちろん定価であせる

既に、ヤフオクでは初回盤が凄い値段で競られているし。まだ発売前だってっ!

パニック私!!!どっかに落ちてないものか?


こんな時、私の強い見方である師匠にメールで聞いたら、

『商店街のCD屋ならまだあると思うよ。今日まだ予約出来てたし。』 って。


早速っ閉店1分前のその商店街のCD屋に電話電話


初回盤の予約はまだ出来る上に、電話予約も可ということで早速その場で予約チョキ

こうしてどうにか予約出来たんです。

でも電話予約なだけに、やっぱり不安は残っていて。

今日、商品を、初回限定盤を受け取るまでは安心できなかった!!!



いや~今ね、嵐人気は本当にすごいよ!!いや、ヤバイ!!!

ファンクラブ会員はなんと51万人!!!


今月末の国立競技場のコンサートはファンクラブでもほとんどチケット取れてない状況ムンクの叫び

かくゆう私も落選。。。爆弾

このコンサートのチケットはヤフオクで10倍以上の値(7万円以上)がついているしアフィリエイト

ましてや、アリーナ席なんていったら凄い値段だよ!!!私の2か月分の給料なみだよしょぼん

10周年の記念すべきコンサートだからね。全国の嵐ファンがこの東京3日間を狙ってたのよハート


私は残念ながら行けないけど泣

嵐は大好きでどうしても行きたいけど、行きたいけどさ、、、、

ありえない金額でチケット買ってまで行きたいとは思えないし・・・。

そんなお金ないし・・・主婦ですからエプロンというのが正直なとこ。

(いやいや、、、オークションでチケット不正売買はいけないんだよ。)


だから私は、このベストアルバム聴いて音符嵐を堪能しますラブラブ

私はニノが一番好きだけど(大野君は2番に降格えっ?!)

このベストの初回盤のジャケは相葉ちゃんがメチャメチャかっこいいラブや~ばいっっ!

ご飯3杯はいけそぉおにぎりおにぎりおにぎり