もし、、、、約1ヶ月くらい毎日カレーを食べ続けたらどうなるんだろ???

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー


カレーパンマンになったりしないだろうか?カレーパンマン


インド人でもそんなに食べないでしょう。(偏見?)

家がカレー屋さんだったら毎日カレー?

カレー店(coco壱とか)で働いていたらまかないで毎日カレー??


この素朴な疑問の発端!!!


それは、

キラキラハウス食品のプレミアムナイト招待キャンペーン キラキラ



これは凄いのなんの!!!

なんとディズニーシーTDSを貸しきってイベントだぁぁ!!!

о(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



嵐ファンとして見逃すわけにはいかない!!

なんといっても嵐10周年の記念に そして

11月20日は 私の誕生日クラッカーの次の日。マイプレゼントにリボン

このプレミアムナイトに行かなくてはラブラブ



これは、バーモントカレー北海道シチューを含める

ハウスの商品のバーコードを集めなくてはいけない!


とにかく食べて食べて食べまくって応募するのみポスト。

私としては、10口じゃ当たらない気がする・・・。

だって嵐のファンってとんでもなく多いんだよ!!!DASH!


となると、どんなにたくさんのカレーを食べなきゃいけないんだ?ヽ((◎д◎ ))ゝ



どんなことをしてでも行きたい私は。。。

夫の先輩でディズニーミッキーのオリエンタルランド勤務の知り合いがいます。

その人の力筋肉でチケット手に入らないか聞いたとこ無理でした・・・ガーン

ディズニーは主催じゃないからって関係してないんだって。

このキャンペーンの情報は昨日おおやけにされたんだけど。

実は、私は嵐の師匠から1ヶ月くらい前に情報入手してました!

だから結構早めにそのオリエナタルランドの先輩に聞いたら、

嵐がイベントやることすら知らなかったってくらい。


あぁ~もぉ~~ハウス食品に転職するか?!ショック!

もしくはミッキーミッキーの中入るか?!いや・・・私じゃデカい!グーフィーグーフィーしか入れないっあせる


とにかく、商品のバーコードだけでももっと早くから集めておけばよかったよ。

でも、ハウスの商品ってだけで対象商品が詳しくわからなかったからあまり買えず

(バーモントリンゴは知ってたけど)その対象商品も昨日しっかりとわかって。

やっぱり嵐がCMしてる

♪お~こ~げ~サクサク スープdeおこげとんがりコーンはやっぱり対象商品だったけど。


カレールーってそもそも賞味期限どのくらいなんだろ?

食べるのは期限まででいいけど。バーコードはキャンペーン〆切までに集めなきゃ!!

実家や姉にもお願いしているけど期待は出来ないし戦力にはならないね。。。


さっそく、昨日はバーモントカレー(甘口)。子供いるからうちは甘口なんだけど。

バーモントはなかでも甘かった・・・・。


これから、

朝食晴れ  : めざめるカラダ朝カレー 

昼食割り箸  : スープdeおこげ

おやつ  : とんがりコーン

夕食 お月様 : バーモントカレー


マヒマヒ生活

というメニュー構成をなるべく回して行こう!!

嵐の為なら毎日カレーでもいける!!!!!

かも・・・?たぶん・・・?むっ

やっぱ飽きるか・・・?うぅ・・・・しょぼん



とにかく、カレー食べ過ぎて嵐を嫌いにならない程度にこのを過ごします打ち上げ花火



ハウス食品の対象商品をお持ちの方!よろしかったらバーコード譲ってください!

送料負担はもちろん、ご希望ならどこまでも取りに行きます自転車

どんなことしてでもチケット当選したいよぉぉ~~~当たり


私の誕生日プレゼント(次の日だけど)に嵐!!

この夢は絶対にかなえたいっっアップ

待ってて~にの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!