浅草寺 | clover

clover

リラックマ。インテリア。
チョコレート。
大好きなものたちに囲まれて
東北で、のんびり生活中。

2015年2月2日入籍
2015年11月22日挙式・披露宴


2017年6月半ば出産予定です。


clover-2011010917160001.jpg
clover-2011010917160000.jpg
今戸神社から歩いて浅草へ行きました。
 
 
途中たい焼きを食べたり寄り道しながら歩きました。笑
 
 
浅草寺はとても混んでいて迷ったのですが、夕方になると人も落ち着いて、よかったです。
 
 
ライトアップされていて、綺麗でした。
 
出店もたくさんあってね、わくわくしましたclover-o0020002010727688498.gif
 
屋台って、わくわくしませんか?
 
どれを食べよう!?みたいな。
 
今回は牛串焼きドキドキ
 
 
そして、そこからもんじゃ焼きを食べに行きましたclover-o0020002010710321536.gif