手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中


メイクも落とせる保湿効果もあるという

人気No,1手作り洗顔石鹸

「ラベンダーハニー」

をいただきました~


ネバ~ギブUp!

洗浄力と、保湿力もさることながら

乾燥で肌荒が荒れまくった私の顔にいい感じです

疲れからか最近肌が

だら~~~~んとしていたので

自分へのご褒美かなべーっだ!


天然成分なので気にせず使える安心感
毛穴の黒ずみも洗い流してもらえるので

体にも使っていい香り~

お風呂場でそのいい香りに包まれ

癒しの時間も・・・・・


イラの私にはとても

ゆっくりバスタイムを体験しています。


こちらのショップの

バラ石鹸も気になっているんですよね~~

癒し&お得な出会いに感謝



懸賞応募やモニター商品で癒される日々

やはりネットは私の癒しです