森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント

甘酒を語ろう。森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント!

知らなかった・・・

一番右側の国内産吟醸酒粕100%


香貴吟醸甘酒
缶タイプ190g



数日前1番左を買って

仏壇に供えて

飲むときは絶対生姜だ~と思っていました


そしておつまみは

ノンフライのはじき豆の私

今日はすでに1袋<147g>食べてしまってる~


赤い缶の甘酒に生姜入りがあったとは・・・

この森永サイトで香貴吟醸甘酒を調べるまで知りませんでした

さっすが

甘酒を知ろう!!プロジェクトです


森永甘酒サイト

ここで抹茶あずきという商品も見つけちゃいました~ww


もうこんな時間・・・

はじき豆とコーヒー片手に

チョコレート三昧の夕飯が始まりました~

そう・・・過食にに突入中です