さて、気持ちを入れ替えまして! | あ

心配させてしまうブログばかりでごめんね(つд`)!
沢山の励ましの言葉本当に本当にありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて気持ちを切り替えます!

今日は、2回目!出演させていただきましたキラキラキラキラ
ハコニワトークイベントVol.18☆

御茶ノ水ケーズにて
参加させていただきました(*´▽`*)!

知っている顔がチラホラ☆来てくれてうれしかったあ(*´▽`*)!

WELCOME TO 美優チャン WORLD(・μ・)-120524_223618.jpg

MCを勤めます、
松竹芸能の友池さんと(*´▽`*)!!


今日も沢山
くまひゃんや、稲森について突っ込んでくれて楽しかったあ(*´▽`*)!
友池さんとはお仕事で一緒になるのも三回目なので仲良くしてもらえて嬉しいです!(*´▽`*)


今回のトークテーマは

初めて○○した話

私のテンションのあがること

と言うことで

初めてジェニックの収録でパイ投げされ、生クリームだと思い込み、口に大量にはいった泡を飲み込んだら
シェービングクリームで数時間苦しんだこと。(笑)


そしてテンションのあがる話といえば

くまひゃんを山積みにして、
タワーを作ってそこに飛び込んだら、ワーーーε=ヾ(*~▽~)ノ
ってなるって話しをしました。(笑)


そのあとは萌シュチューション告白(になるはずが稲森はボケボケ)からの~!


リポーター訓練!
こちらもなんだかようわからん感じになりました!(笑)


見てくださったみなさん、どうだったでしょうか(〇ω〇)(笑)?

MC友池さんからもいじられ
共演したアイドルからもいじられ、

オイシイ日でした。(笑)ありがとうございます(つд`)(笑)

これも、くまひゃんパワーですね(*´▽`*)

WELCOME TO 美優チャン WORLD(・μ・)-120524_223454.jpg

最後に作家さんのみんとんさんと(*´▽`*)!今日も笑顔が素敵で優しかったなあ(*´▽`*)!

ハコニワのスタッフさんは優しいひとがいっぱい(*´▽`*)!!

また出演させていただけますように(*´▽`*)!
WELCOME TO 美優チャン WORLD(・μ・)-F1091505.jpg

お菓子やお手紙ありがとう!本当に元気がでました(*´▽`*)!

今日も幸せキラキラキラキラ

みんな、素敵な日をありがとうございます!!