うさぎのしっぽ。 | 行くも帰るも風次第

うさぎのしっぽ。

いや、『交渉人』のウサギレイコとは何の関係もありません。

先日道に落ちていた「何か」を踏んだ話をいたしましたが

本日また踏みました。

今度は朝だったので
はっきりと見えました。

ぐに。

と踏んだソレは
黒いうさぎのしっぽでした。

少し前に流行った
いくつものしっぽを連結させたマフラー的なものがありましたが

その一つが
引力に対して何らかの不可抗力な事態が発生したらしく
虚しく地上に転がってしまったご様子。

先日の回答のような出来事に
朝からほっこりしました。

多分私はコレを踏んだのでしょう。

全然違う道で

透明でしたけど。


判明と言えば

かねてより疑問に思っていた
チケット問題ですが
今日
実際に確認してみました。

同一の舞台のチケットを
三社に予約してみましたさ。

まあ「インディゴ」のとある日のS席なんですが。

結果。

いー社。

「ご選択の受け取り方法でのお申し込みは締め切りました」
しかし他の選択肢は出ない。

売ってすらくれないのか!
Σ( ̄□ ̄;)

ろー社。

「S席は予定枚数終了したよん」

!Σ( ̄□ ̄;)

ぴー社

「一階10番台あります」


…この差って。


とりあえずチケット取ってしまったので

行こうと思います。

(* ̄∇ ̄)ノ