本日のシンケンジャー&W | 行くも帰るも風次第

本日のシンケンジャー&W

軽い。

いや小さい。

確かに改めて見るとことはちゃんちっさ!

手のひらサイズですね。←

十臓、太夫、ドウコクがいないと
あまりテンションが上がりません。

…ヒーロー番組の在り方としてそれってどうなんでしょうか。

飢えと渇きに仲間が苦しんでいるときに
キャラデコのCMをする殿の絶妙のタイミングに痺れました。

茉子ちゃん
「水持ってこいやぁー!」
って叫んでいたように聞こえましたが…

気のせいですか?

((((;゜Д゜)))

ひょっとして
私の止まらない食欲も
餓鬼のせいですか?

((((;゜Д゜)))


そしてW。

軽い。

先週の重さは何だったのか。

園咲家の狙いが何なのか
今一つ分からないためか
初めから守る対象が「この街の平和」と
規模縮小のためか
いい意味で自由度が高いW。

冒頭のノリノリで歌う二人から
「あ、悪魔」
までの流れに笑かされました。

若菜姫事務所退場時の「シッシッ」から
「マニアック…(乾笑)」
までの流れも好きだ。

若菜姫は嵐の暴君か。
ホウオウガか。

お陰で(あの場面だけ)自称所長が普通の人に見えました。

さて犯人は
いかにも怪しい先輩DJか
虐げられたマネージャーか…

過去に登場した人や設定が活かされているところも
「我が街を守るライダー」らしくていい。

園咲家の皆様は最終回後も皆様揃って生きていそうな感じですね。

あれ?ミックは?