モニプラ当選♪馬油からの,,,多忙 | 日常ブログ

モニプラ当選♪馬油からの,,,多忙


はぁーい(・´д`・)
久々の更新です!!!

まずはモニプラから♪

ゆうメールで届きました♪





こんな感じです!!!

早速ぺこ



開けて見ました♪

そしてそして♪


とても少量でもテカテカになりました!!
保湿感たっぷりラブ

数日,,,目の周りと口に塗ってました!
口いつも乾燥するけど,,,
だいぶ,,,プルプルになりました!!

目は今掃除しまくりで,,,
荒れまくりなので,,,
活用してますが,,,
状態維持な感じです!
でも自然のみの馬油♪
肌にとても優しいしじゅる・・
口の中に入っても大丈夫みたいで
とても本来の自然なままを感じます!!

これから荒れる季節乾燥季節
重宝して間違いない!!
子供にも安心してつけられるから
とても良いです!!!
お金に余裕できたら買っちゃいます!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


ここ最近とても大変でした,,,
チビの3歳の誕生日に
幼稚園の願書提出!!
そして金曜日からプレ保育始まりからの,,,
中旬に引っ越し予定なので,,,
空いた時間は常に部屋の掃除に
追いやられガクリ
まだまだやること多すぎて,,,
ダイエットは現状維持です!!
今日の体重は49.0㎏でした!!

そして,,,携帯も変えたので,,,
いまいちまだやり方掴めてません,,,
今月はかなり多忙すぎて,,,
今月末は友達の結婚式だから,,,
岡山帰るし,,,
それまでに引っ越しを落ち着かせないと
あかんし,,,幼稚園も,,,って,,,
あたし大丈夫かしら,,,
体がかなりバキバキ状態です354354
でもやらないとなので,,,
頑張ります!!
また落ち着いたらアップしまーす!

サボっててすみません,,,
ぉやすみなさーいスティッチ2