卒業式3/12に浅野さんが辞めてから一年が経ちました

オーナーと二人きりで働いて一年。

普通の会社じゃ完全にセクハラパワハラなこともさらっと流して、酔っぱらいの世話にもなれて、嫌な誘いもたまにはこっそり帰る事を覚えました

去年の4月から始めた仕事用インスタグラム
フォロワーが1600人を超えました
お店に知名度がある訳ではなく、スタッフは私1人。
自分の好きなスタイルや雰囲気、作品とは言えないただのスナップ写真、高校や中学の友達が協力してくれたカラーモデルパーマモデルの仕上りの写真、それを見てくれてフォローしてくれてる人や私の作るスタイルが好きって言ってくれる人。
東京に旅行に来るからといってカラーをしに来てくれた人も何人もいるし、朝8時半からのカラーモデルの枠も含めて月の半ばには来月の予約がいっぱいになってしまった月もあった。

毎日朝からカラーモデル、昼間はパーマモデル。夜も来てくれる時もあった。
最初は思った色にならない時だってたくさんあったし、期待して来てくれたのにがっかりさせてしまったかもと思うことも多々。

1年経った今、カラーの技術はかなり上がったのでもう一度来てほしいな~