こんにちは〜


今日実はテスト2日目です。テンション下がるね〜⤵️勉強全然してないから点数ひどいよ多分。


でも明日でテストも終わりなので、もうすぐ楽しい日々が戻ってくる…笑








そう言えば、



最近電子辞書買ったんですけどね、最近の電子辞書ってすごいですね〜

{E67B84D4-4C19-4236-858B-6C35B886DC49}



なんていうか、もう学校で使っている教材ほとんどいらないんじゃね、ってくらいの勢いでなんでも入ってます。後から追加もできるし。microSDとかで。


単語テストやら文法問題とかもできて、単語帳とかワークとか持ち歩かなくても電子辞書で勉強できる笑

なんか電子辞書大好きになった(ノ´▽`)ノ


パソコンみたいなキー入力だけじゃなくて、タッチペンで文字書くのもできるので漢字もちゃんと覚えられるカナヘイハート





そんなこんなで電子辞書でお勉強してたつもりなんですけどね〜

{3AE46384-EDC6-4C04-B096-1929170F9ECE}

なんてこった。




ノート機能使ってお絵描きまでできるなんて!!!

っていうね。
アホな私。




ペンの色4色くらいあった。ペンの太さも変えられました。

絵のクオリティに関しては、何も言わないで……




電子辞書だし。











今日の自撮り
{FD3F8E87-7F9C-4051-8E77-76028A5C3639}



最近前髪よくあげてる

今日のメイクは眉毛描いただけ〜







そんじゃさよなら









ハリ艶ボディに!ストローラーウプ バストアップジェル 現品モニター100名様>ハリ艶ボディに!ストローラーウプ バストアップジェル 現品モニター100名様

いつものスキンケアに『ちょい足し』美容!「コンセントレーション3DCセラム」>いつものスキンケアに『ちょい足し』美容!「コンセントレーション3DCセラム」