今日は午前だけ学校があったので、その後お出かけしました〜(*^.^*)


でもその前に
郵便局に用事があって、荷物の受け取りと発送した後、コンビニ行って代金支払いしたりして……ちょっと疲れましたとびだすピスケ1




でも、美味しい美味しいカツサンドを食べられたのでもうそれだけで満足!

{86F64195-2C6A-48F6-BD93-4952D84614A5}


高かったけど美味しかったよ。毎日食べたいくらい。神戸屋キッチン大好きありがとう





そんで、100円ショップをはしご。

ダイソーからのセリア


{6A1CA4F5-61CD-464D-99FE-ED337A05997C}

上矢印上矢印買ったものはこんな感じ





ネイルしたいだけ笑笑






そんで、これらを使ってオリジナルポリッシュを作ってみた!!



まずこの2つ
{83F679E4-EDCE-4C4A-83FF-3FB8E8F849FF}



色はこの2つを使ってみました。
{5807FB29-805F-4CDA-9348-E64097E95AE3}






それでさ、まあ、入れるんだけどさ、理科の実験の時のやくほうしみたいな感じで行こうとしたら、
{D2EDA676-ED9D-4106-A14D-6E39FE5E24C5}見事にこぼした。
しかもこれ、画像に光飛ばしてるから少なく見えるけど実際はもっとこぼしてました。




この作戦を諦めた結果
{6B73161B-765E-4A94-BE8A-51AF1D54BA57}
ろうと的な。




1個目入れ終わりました〜
{0357C916-9D17-46E8-B2E1-8F904E0EA4E4}
綺麗。





過程は吹っ飛ばして、2個目も入れ終わった。
{8C792FA0-E070-4B00-A4CA-4A02C8613AFC}




……( ̄ー ̄;




画像だとすごいグレーに見える笑

実際はもっとキラキラしてますよ??








なんか物足りなかったから、一緒に買ったダイソーのネイルパーツセットに入ってたグリッターと星型ラメも入れました。

これら。
{0C746D7F-0940-47B8-A110-E73626E137D8}







塗ってみたらまた写真載せますね〜














あと、実は



ジェリーベリーのリップグロス貰ったんです
{3624DE78-E000-4867-AF3D-813B80871ADF}


使ってみた写真もまた明日あたりに載せようと思います〜




それではまた(≧▽≦)












Pierrot(ピエロ)★≪選べるデザイン♪≫2typeケーブルニット★5名様>Pierrot(ピエロ)★≪選べるデザイン♪≫2typeケーブルニット★5名様