今日は学校帰りにはらドーナッツでドーナツを買いました


はらドーナッツのドーナツはすごい美味しいんですよ〜カナヘイハート


しかも他で売っているドーナツよりもカロリーが低いらしいです(重要)


ということで今日は3個も買ってしまいました。

{63CB90AE-B60F-489F-B221-64947564FF1D}
あ、膝掛けです。




これはホワイトチョコです。

このホワイトチョコ、ちょっと苦味もあるんですけど、すっごい甘いんです。
でも、意外とスッキリしてるので軽くぺろりと食べられちゃいます(笑)

{B52FF058-64AC-4AFF-A660-5B00E5C3644B}

美味しすぎた。







カールに悩めるあなたに!カール下地とロングマスカラが1本になったお湯落ちマスカラ>カールに悩めるあなたに!カール下地とロングマスカラが1本になったお湯落ちマスカラ


長時間マスクをしてはずしてもきれいなファンデーション?!【20名様】>長時間マスクをしてはずしてもきれいなファンデーション?!【20名様】