娘のクリスマスプレゼント♡何にしよう? | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

♡クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
クリスマスが結婚記念日な我が家ラブ心

なので、美味しいお店のケーキが食べたいなおんぷ

最近欲しいのは、フードプロセッサー!!


でもって、悩むところなのが、娘ちゃんのクリスマスプレゼント♡


これから、雪が多い季節になるから
おうち遊びにもぴったりやし、お人形を買ってあげたいなぁとも思う今日この頃きらきら
いつも行ってる美容院でも、同じく2歳の子がいたはる方、小さい妹さんがいてはる方に
「メルちゃん、めっちゃオススメですよ~~」と言われ
おもちゃやさんで見たり、アマゾン見てみたり…かおきらきら


「めっちゃしゃべりながら、おままごとしてますよー」

って、我が子がそんな風に遊んでる姿なんぞ見た日には!!きゅんきゅんですねハート

で、色々調べてみてみたら、
ママはうさぎさんコートのメルちゃんに心打ち抜かれ!!可愛すぎる!!
(お写真はパイロットインキさん、アマゾンさんにお借りしましたハート




しかも、来年の干支にぴったり、おさるさんメルちゃんもあるらしい!!



ああ、この、おさるさんメルちゃんをだっこしてる写真を年賀状にしたいきらきら(親ばか(笑)

新年のご挨拶にもぴったり~

かわいすぎる~~きらきら

ちなみに、色々お洋服もあるみたい!!



↑ようちえんのお洋服!!



↑私、お医者さんごっこが好きだったのでうさぎさんきゅうきゅうしゃも気になります!!

まだメルちゃん買ってないけど、あれこれ欲しくなりますハート

ちなみに、娘は最近アンパンマンにぼうしをかぶせてあげてました


DSC_3173-1.jpg

一生懸命、のせてて、やっとバランスよくのったところ(笑)
笑いが止まらない…サンタさんきらきら

この調子で、メルちゃんとも仲良くしてくれたら嬉しいなぁおんぷ


心今日買った懸賞のお品心





トワイニングさんと、日東紅茶さんきらきら

トワイニングはその場で当たる、日東紅茶はスイーツがあたる懸賞してますおんぷ

寒い季節温かい飲み物が美味しいですね♡我が家では毎日ロイヤルミルクティです心




_blank
【おさるさんメルちゃんモニター募集】商品を使った感想をブログにアップ! パイロットインキ株式会社