嬉しいお届けもの♡ | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
おでんと肉まん!!あとあったかいおうどん心

昨日のごはんはお肉いっぱいいれたカレーうどんぺこキラキラ

ぽかぽかになりました心


そして、ついに12月になりましたサンタさんmomi2*キラキラ

1日1日がほんとにはやい~~きらきら!!

娘ちゃんも寒くなってきたのでブーツデビューキラキラ
寒くてもおでかけは必須です(笑)


でもっておでかけにとっても便利でいいなぁ~~欲しいなぁと思っていた

きらきら快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット きらきら
がなんとモニター当選しました!!!




5名様やしどうかなぁと思ってたからすっごく嬉しかった

フェリシモさんの可愛い段ボールに入って到着~~~


DSC_3214.JPG

何度かフェリシモさんで購入したことあるんやけどいつも段ボール可愛いラブ♡(毎回違う!
そして、いそいそあけると
じゃん!!


DSC_3218.JPG

私のおうちに来てくれたのはこのお色でしたラブ♡

バック黒やからぴったり!!

嬉しいなぁ~~~♡ハート
で、さっそく最近愛用しているバックにセット!!


DSC_3228.JPG


これくらいの大きさでセットすると~~

DSC_3234.JPG


おお、ぴったりぺこ心

しかもめっちゃバックの中が綺麗~~好ハート

娘と散歩行って走ろうもんなら、カバンの中でいろんな荷物がどっちゃらどっちゃら動いてて
肩は凝るし、なんだかがさがさ音がするのもおまぬけだし、
さっとレジとか、飲み物飲むときにバックをあけたらごちゃ~~な感じがいやだったんだけど
コレのおかげで即解決LOVE

ちゃんと定位置が決められて、がさごそ探さなくってもいいしめっちゃ助かる好おんぷ


なにより、お習い事や、お出かけの際に、さりげな~~く見えても「お!!!」
むしろ、見て欲しい!!みたいな(笑
バックあけるたびに宣伝隊長なってきますラブ目(笑)


フェリシモさん、本当に素敵なお届ものありがとうございました♡心

これからもがっつり愛用させていただきますハート

お出かけ雑貨(L'AMI)特集

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中