週末のお買い物♡リボンリュック購入♪ | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】 ブログネタ:おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】 参加中
信じてるきらきら!!

大切な人たちを見守っていたいし、見守っていてほしいので信じてます心

海外ドラマのゴーストとか、シックスセンス的なこととかもしあったら涙なみだやねハート



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


昨日もおでかけのあと、いっぱい散歩して

で、いっぱい歩き回ってたら結構疲れて帰ってバタンキューでしたためいき

ショルダーバックにいっぱい飲み物(娘のと私のと)か荷物入れてたから
肩こって首こって、、思わず整体に電話したけど、もう予約いっぱいでううっ...来週予約しました!!


やっぱりそろそろリュック購入したほうがいいかなぁと主人とも話していて
お散歩でいっぱい歩くし、両手はあけておきたいので、可愛いリュックを探していたところ
楽天でプチプラで可愛いのを発見ぺこきらきら


←私が購入したのはこちらの店舗キラキラ買ったのはこちらのブラックです心
他のお店で見ていたらブラックが売り切れてるのが多くてためいき
やっとこ見つけましたおんぷ


以前雑誌みてて欲しい~~~って思っていた



LANVIN en Bleu のトロカデロ リボンモチーフ ナイロンリュック に似ていて、

このお値段ならマザーズバックにがんがん使えるし
汚れても、気にならない!!使い倒せる~~~てへ♪と思って購入心

届くのが楽しみですラブ♡


ちなみに、色々さがしてたらフェリシモさんでこんなに便利なものも発見なっ・・・なんと!!!

その名もきらきら快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット きらきら



めっちゃ欲しい~~ラブ目ハート
いいなぁ、これがあったらカバンの中もごちゃごちゃしなくてすむし
ママはぱぱっとだせると大助かりきらきら

↑こんな風に使うそう!!定位置が決められてバックの中で鍵や携帯が迷子にならなくてすむ~~きらきら


最近素敵な方のブログに「綺麗な人は、バッグの中も綺麗」って書いてあるのを最近見て
あぁぁあえー汗となった所だったので(笑)

スーパーでもらったあめちゃんバッグの中で転がってて、

娘にカバンの中身全部出されて整頓されてたママはダメですねパンだ・・・・汗

バッグの中も綺麗に、気持ち良く使って「お心素敵♡ハート」なママになるぞ~~ぺこきらきら!!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


心昨日買ったグッズ心
セリアでクリスマスマステなどを購入しました~~




そして、娘ちゃんに買いたかったクリスマスの衣装も315円ですが購入ハート

DSC_2423.JPG
何年も使えそう(笑

あと2ヶ月で今年も終わりだ~~はやい~~サンタさん(笑)


【kraso】整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット・5名 ←参加中お出かけ雑貨(L'AMI)特集 ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状

ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状