娘の可愛いいたずら&パズルブーム♡白いバウムTSUMUGI♪ | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

カフェラテとカフェオレの違い知ってる? ブログネタ:カフェラテとカフェオレの違い知ってる? 参加中

私は知ってた 派!

カフェオレ大好きなので知ってました~~ラブハート


最近娘が大好きなシール♡ハート(セリアのただのカラーの丸いシールですが(笑)

せっせとシール用紙にはるのは飽きて

最近はここにはっています(笑)ぺこ


DSC_2257.JPG

鍵盤がえらいこっちゃラブ!!

なんとなく、ずっと遊んでいたおもちゃの鍵盤を意識してるのかな~~



↑鍵盤にシールがはってあるのです。ドレミの。


昨日購入したすうじパズル娘ちゃんが超真剣モードになっていました


DSC_2315.JPG

パパが帰ってきてから一生懸命披露してましたきらきら
少しだけアドバイスしたりしたけど、結構合うように!!

あんなに集中してた娘みたの初めて(笑)

結構はまったみたいで嬉しいですぺこ♡


心今日応募したモニター心

モニプラさんで発見して興奮した~~

大好き石屋製菓さんのアンケートに答えて「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)」10名様にプレゼント!


↑画像はモニプラさんからお借りしましたキラキラ


石屋製菓さんはもちろんあの白い恋人で有名なお菓子屋さん♡!!

その白い恋人を、新しいおいしさに変化させてこちらの「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)」が誕生したんだってキラキラ

食べてみたい~~心


北海道のお土産といったら石屋製菓さんでしょっていうくらい

絶対買わなきゃなお菓子「白い恋人」等いっぱい作ってはるんやけど



私はとくに「美冬」っていうチョコレートのお菓子が大好き♡(画像は石屋製菓さんからお借りしました心


空港で見た時に可愛いパッケージに一目惚れして

自分用に買ったハート



これがまた可愛いだけじゃなくて美味しくって♡ハート
周りのチョコも甘すぎず、でもってさくっとしてるウエハースとマッチしてて♡
個人的にはブラックチョコがすきなんだけど
ブラックチョコにはブルーベリーのフィリングでその酸味がもう!!
たまらぬ美味しさです心




「しあわせをつくるお菓子」
この言葉を胸に、新たな一歩を。


って素敵ハート

食べるたび主人と旅行した思い出の北海道が懐かしくなる素敵なお菓子たちハート

しあわせいっぱい頂いています音符
また食べたいなぁきらきら!!と思ってHP見ていたらオンラインショップがハート

娘ちゃん連れで北海道にまた行くのが難しいので

オンラインショップで買い物しよ~~ハート

今度会う友達も北海道が好きなのでお持たせおやつに買お~~心




石屋製菓オンラインショプ アンケートに答えて「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)」10名様にプレゼント!
カフェラテとカフェオレの違い知ってる?
  • 知ってた
  • 知らなかった

気になる投票結果は!?