JKT483周年コンサート 2日目まとめ | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんにちはーーー!

1日目はやる気に満ち溢れてて古典の課題しながらでも翌日中には書き終えられたのに

今日はやる気スイッチがなかなか入らず日本史の課題もまとめも全然進みませんでしたorz
 
(という言い訳だけはしておきますww)



では遅くなりましたが今回もガツガツまとめてきまーーす!



2日目

影アナ:メロディー

00:over ture

01:PARTYが始まるよ
02:ギンガムチェック
03:JKT48

MC

04:7時12分の初恋
(アンデラ、ユッカ、ソフィア、アンジー、デシー)

05:恋愛禁止条例
(ナオミ、アチャ、ゲビー)

06:向日葵
(キナル、オーレル、ラヘル、ナセ)

07:Rider
(フリスカ、ヨナ、ファンカ、センディ、ティア)

08:River(チームJ)
09:転がる石になれ(チームK3)
10:Switch(チームJ)
11:命の使い道(三期生)
セリフ(エライン): 「Jangan kak! Aku masih kecil」
12:今度こそエクスタシー
13:水夫は嵐に夢を見る(三期生)
14:美しい稲妻
15:制服が邪魔をする(チームJ)

MC :はるかプロジェクト
ユニット名は「4 Gulali」

16:君だけにChu Chu Chu(4 Gulali)
17:自分らしさ(4 Gulali)
18:Classmate (シスカ、チア、チェセン、ファリナ)

19:ヒグラシノコイ
(ガイダ、イカ)

20:ハート型ウイルス
(タタ、チカ、デナ)

21:雨の動物園
(アヤナ、ナタリア、シャファ、フィア、ウティ、デラ、ハンナ、リディア)

22:ファースト•ラビット(チームJ)
23:永遠プレッシャー(チームK3)
24:Baby! Baby! Baby! (三期生)
25:青空片想い
26:スカート、ひらり
(ミシェル、エライン、アンデラ、デシー、シャニ、シスカ、ニナ)

27:ごめんね、summer
(メロディー、フェランダ、シャンジュ、ナビラ、アヤナ、遥香、キナル)

28:lucky seven(チームK3)
29:言い訳Maybe (三期生)
30:夜風の仕業(フェランダ)
31:泣きながら微笑んで(ロナ)
32:お手上げララバイ(メロディー)
33:風は吹いてる
34:君と虹と太陽と
35:アリガトウ


~アンコール~

EN01:涙サプライズ
EN02:New Ship
EN03:心のプラカード
EN04:JKTフェスティバル

~以上終了~

からのアフターコンサート…

ダンスバトルで
チームJが1234Yoroshiku
チームK3がRiver
を踊りまして

三期生は赤組と白組のギンガムチェック対決(?)
このへんよくなわからなかった…

で、一緒に恋ちゅん踊ったみたいですww



今日は特に新曲はなかったので昨日から発表されたこととかをまとめてきまーーす!



まずは、来年からの四期生の募集!!!!

次はどんな子がやって来るのか今から楽しみです(o^^o)


だんだん年上のアイドル率が減ってきて震えてますけど…ww

てか研究生が増えるとなるとチームTも出来たりするのかな!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

たのしみですね!




そして、来年にAKB48との合同コンサートが発表されました!

レナちゃんが絶対行きたいって言ってましたね!

是非凱旋の機会になればいいなー!

インドネシアのレナちゃんファンも待ってるでしょうし!





あと、発表ではないけど、スクリーンでインドネシアの有名人(?)やini Talk show のメンバー、
そしてそして!
卒業生のディアスタやステラ姉!
そしてAKBに移籍したレナちゃん!
そして総監督たかみなからのメッセージがあったらしいです!!


卒業したり移籍してもこうやって応援してくれてるの嬉しいですね(o^^o)






そしてコンサート前に研究生ゼビたんの契約解除による活動終了が発表されました。

また個性的な子が1人いなくなってしまった(´;ω;`)

愛すべきへにょ~ですホント(´;ω;`)










このぷくっとした表情がかわいすぎるのです…
ううっ(´;ω;`)ゼビたん…

これで大好きなフェニゼビやデシゼビもみれなくなると思うと辛すぎです(´;ω;`)

お疲れさまでした。ありがとうゼビたん…







そして私事ではありますが29日に17歳になりましたm(_ _)m

だからなんだよって話ですが
JKTにハマりだしたのが去年の年の瀬、16になったくらいの頃なんで、
ホントちょうどJKTヲタ歴1年くらいなんですね…

AKBSKENMBHKTのksDDだった奴がまさかJKTヲタになって 
ヨナ神推しのノフィンタ2推しという比較的一途(←えww)な方になるとは思っても見ませんでしたww



現地に行けないからせめてもの楽しみとして書きはじめたブログもまとめ書くたびに感謝されくらいになりまして…m(_ _)m
 
見てくれてるだけでも私がありがたいくらいですほんとに…(´;ω;`)


調子乗らずにこれからも私の楽しみの一つとしてコンサート等のまとめとか、、いろいろ書いてきます。

あとはちょっとくらいJKっぽくなりたい、と叶わぬ願いを言っときますww






ではーーーーー三┏( ^o^)┛