ヤマダ生活

ヤマダ生活

2007.10月にペットショップで一目惚れしたロングコートチワワのヤマダとの日々です。
山田ではなくヤマダです。

アクセスありがとうございますラブラブ

ドッグライフカウンセラーになりました。

犬の栄養学も学び、愛がん動物用飼料の製造・輸出入の許可もとり、

無添加で安心安全なワンおやつを提供しています。


市販のもの与えていませんか?


ワンコの事でお悩みがあったらお気軽にご相談くださいp(^-^)q


ランキングに参加してます☆

ポチっと応援よろしくです(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Amebaでブログを始めよう!
さっき、更新した際、何気に更新日時が目についたんですよ。

私気づいちゃったんですよ。
脳内との時差がある。

今日を22日だと信じてやまなかった私。

23日の夜は乙女さんが大阪にinする日。
あ、数年前から私ヤマダと二人暮らしなんですー。

全く掃除してません。
ヤバいよ。ヤバいよー。(出川風)

ダッシュで掃除しないと!

と思い、おもむろにアイスコーヒーを淹れ、

今まで撮った事もないひと荒れ来そうな空をベランダで撮って


ルンバに影響されたのか、最近携帯の充電器の上で寝るヤマダを見に行って


ヤ「現在、空腹度80%です」

今まで全然更新してない、ブログを2回目の更新して、爪塗りたいなー。なんて思ってます。

彼が明日の朝にするって、自発的に言い出しますように♡
とってもご無沙汰な更新です。

更新してないのに、見に来てくれてる人、ありがーとー!

と変な日本語でヤマダが言っています。

ヤ「ぼっくん栄養学勉強中。ありがーとー。」

ヤ「ぼっくん栄養学睡眠学習中。あ、ありがーとー。」

更新ほぼなしなので、ブログ削除しようと久々にアメブロにきました。

けれども、ヤマダの小さい頃の写真や、もはや飼い主の記憶にとどまってない記憶に触れ合える事もあるので、非公開で置いとこうと思います。

禁止タグ使っててできないやつもちらほらあるけど。

で、いーってなって、全部の記事下書きできるまで、更新してやろう。うんそうしよう。と思った次第であります。

画像に文字入れとかなく、読みづらいだろうけど、誰も気にしないよね。えへ。
久しぶりに爪を塗ったのがそんなにうれしかったのか、ラインで各方面にきったない爪の画像を送信してたのですが、数日経ってから黄身がついてると返信がきたのでもう塗り替えしてるとお伝えしました。

ド素人のセルフネイルなので一部はげてるし、クオリティなんて言葉は見当たらないのですが、

乾いたと思って寝て、よれて固まった事に
「すげー!!!こんまま固くなるんやー!!」
と感動しております。