□ そしてマルシア~ ← 某人気グループより引用 | This Is Only The Beginning!! -色を加え塗り描いてく"近い将来"-

This Is Only The Beginning!! -色を加え塗り描いてく"近い将来"-

嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 TV出演やラジオ、映画など個々の活動も忙しい彼らだけど、仲の良さだけは変わらない。そんな五人が本当に大好き。


今年の抱負 ブログネタ:今年の抱負 参加中



今年の目標ってことですね。

よし。ぱろさん パクって、
宿題くんの
『大きな目標』、『小さな目標』言います。

(↑ぱろさん、すいません。w)



大きな目標。


まず、一番しなきゃいけないことは、受験ですよ。

高校に合格しなきゃいけないってことですよ。

さすがに高校で落ちるってのは
親的にもむっちゃ怒られるし、ヤなんで。。。w


だから、今年の大きな目標は、

現実と向き合う。←え、なんか重いなw

(( そしてコンサートに行く♪ ))←付け加えラブラブww




小さな目標はね。いっぱいあるんですよ。



やりたいこと、とか。
やらなきゃいけないこと、ってのが、
すげーいっぱいあるの。



少しだけ挙げてみると、


①『いま愛を語ろう』の低音Rapを
 キーをそのままで歌えるようになりたい。

②猫背をなおす。

③朝を強くする。

④なんかちょっとは料理出来るようになる。

⑤今の風邪を治す。←えw



こんくらい。



あの、②つめと③つめに至っては、
もうなんかかれこれ5年間くらい、
ずっと言ってる内容なんですけどね。
(知ってる人もいるはず。ww)



あと⑤つめは、
え、まだ治ってなかったの?
ってなった人もいると思うんですけど・・・。


うん。治ってない。←


だから、大宮SK聞いて、
元気出してます。


(( マンモス悔しいぜー! ←ww ))