荷物無駄に重っ。






今日は英語あったさぁ~。




推薦入試廃止になんないかな?
中学英語出来ない人たち多すぎて悲しくなる( ̄▽ ̄;)






うちの大学だって全国的に見たら50番以内には入ると思うんだけど…。
世の中就職難なのは必ずしも不況のせいだけじゃないと感じました。






ホント、ひどいね。
あんなんじゃうちの高校に入れないレベルだ。






まぁ高校の時より教科書は簡単だしね。






たださ、さっきぱらぱら見てたら「男紹介しろ」って話だし英語で考える内容が「あなたが相手に求める条件は?あなたの国で相手と出会う方法は?」なんですが(-_-)






予習する気失せたよね( ̄▽ ̄;)




んなもん知るか~。
相手に出会う方法とかなんだ~。
そんな方法あったら18~30までの人の60%が恋人なしなんて事になってねぇだろ( ̄▽ ̄;)






しかも男性の女性に求める条件の一番上が見た目って( ̄▽ ̄;)





これ、ホントにキョウカショ?





全くもってよろしくないだろ。







二限は授業中まさかのヘキサゴンの話。





ただ先生。
ヘキサゴンは六角形です。
五角形はペンタゴンです。





「ヘキサゴンはクイズ番組」ってね(笑)







ちなみにその先生、テレビのバラエティとか研究してるんだから。
絶対ヘキサゴン見たことないな。

六角形時代もパレードも。




ってか先生としてどーよ、そんな一般常識間違えちゃいかんだろ。





いくらそういう研究してるからってペンタゴン知らないのはアメリカに喧嘩売ってるよね。







こんな訳で日常戻ってきたー。