昨日、伺ったのはコチラの喫茶店

なかよし家族-IMG_0047.jpg
相鉄線電車鶴ヶ峰駅にある 「陽のあたる道」


駅近くとは思えないほど静かで


とても飲みやすくて美味しいコーヒーをいただきましたほっこり


毎日インスタントを簡単に・・・それも、冷めてばかり・・・汗


こんなに落ち着いて、ゆったりと飲んだのはいつぶりでしょう???


入れてくれるカップもステキなんですsu-pu


奥様手作りのケーキも、甘すぎず、コーヒーに良く合い美味しい合格


近所にあったら、お買い物帰りの休憩や子供とのおやつに


つい、行ってしまいそうです歩く


開店を知ってから、「行ってみたい!」とずっと思っていて


やっと!同期・先輩と都合が合い、行く事が出来ました音譜


昔話や今の話、なんだか和みましたうっとり。


やっぱり、昔からの知り合いはサイコービックリですラブラブ


今朝、買ってきたコーヒーコーヒー豆を、早速、落として飲みましたがコーヒー


やっぱり、自分で入れるのは難しいですあ゛ぁ゛っ


思うほど遠い距離ではないので


美味しいコーヒーが飲みたくなったら、行きたいですキラキラ


boy女の子。boyが心配になりつつも


横浜に戻り、もう1人合流して、4人で夕飯を一緒にしましたナイフとフォーク


ラーメン屋さんやファミレス専門の私に


のんびり、ドア越しに夜景の見えるお店は、サイコーでした夜景


パパ感感謝


また、1人のお出かけが出来る日まで、頑張ろう腕。