こんばんわーい\( 'ω')/<クリエイター声優の遊佐めぐみです!


現在ご依頼でロイヤルガードさんのイラストを製作させていただいております!

グッズやSHOWROOMで使用されるとの事ですので、皆さんから愛されるようなかっこいい&可愛い王子を目指して手掛けさせていただいてます!


今回全て遊佐に任せてくださるとの嬉しいお言葉をいただいたので、自由に楽しく製作させていただいております\( 'ω')/


下書きの時点ではマフラーを翼のようにしていたのですが、ロイヤルガード王国の王子というキャラクターを皆さんが見てわかるように服装を変更\( 'ω')/


依頼主のロイヤルガードさんからもOKをいただき、現在最終行程に突入!

と思ったら左手に違和感!訂正します(^q^)涙

このイラストから着色によってどう変わるかは完成後にまた別の記事でお届けする予定です!


皆に愛されて目立つイラスト描くぞー\( 'ω')/


ロイヤルガード🌸ロイ様🌸 (@1st_roiyarugado)

https://twitter.com/1st_roiyarugado?s=09


カナヘイ花アメーバブログの登録を是非よろしくお願いいたしますカナヘイ花
アニメ製作乙女団団員№1:遊佐めぐみ
 
 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

【イベント終了!1位はももたすさん!】

「クリエイター声優・遊佐めぐみ描き下ろし! 似顔絵アバター獲得バトル Vol.2」

2017/06/21 18:00 - 2017/07/05 23:59

https://www.showroom-live.com/event/yusamegumi02

 

 

【6/1中編予約開始】

恋愛シミュレーション風手作りボイスドラマ「大陸騎士~War of destiny~」発売!

お買い求めはこちら

内容:オリビア上編or中編購入希望と書いてご連絡お願い致します!

陸騎士☆情報局

ツイキャスライブ様にて毎週金曜日23:30~配信中

 http://twitcasting.tv/lbsmusictairiku

 

 

【1/5更新】スタッフ&キャスト情報解禁!

http://mephist-lbs.com/Staff&Cast.html

原作・キャラクターデザイン/千之ナイフ

メフィストキャスト表
岬 絵莉 / 高槻佳奈
叶 亞里沙 / 東城咲耶子
麗香・シュヴァルツ/ 岩松泉
北城 輝 / 梶 裕貴
天乃 聡 / 小山力也

風間七音/ 遊佐めぐみ

キャラクターの立ち絵色塗りを担当させていただきました。

是非続報を楽しみにお待ちいただけると幸いです!