ハンバーグの思い出をブログに書いて【和牛100%のごちそうハンバーグ】をゲット♪

ハンバーグの思い出をブログに書いて【和牛100%のごちそうハンバーグ】をゲット♪ ←参加中

投稿内容のテーマ 貴方のハンバーグに対する想い出やエピソード等を教えて下さい。

ハンバーグの思い出は 

 

 

 

 

 結婚して初めて作った手料理がハンバーグでした(*^▽^*) 

 

 

 

 

 料理をあまりしていなかったので、不安な中作ったのを覚えています(。>_<。) 

 

 

 


 レシピの本を見ながら作ったのですが、こねるのが足りなくて 

 

 

 

 ボソボソッとしたハンバーグが出来上がって、 

 

 

 

 それでもおいしいと食べてくれてうれしかった思い出です(*^▽^*) 

 

 

 

 今ではおいしいハンバーグが作れるようになり得意料理になっていますドキドキ

ハンバーグとローストビーフの美健ごちそう倶楽部