ペリカン石鹸ファンサイト参加中


商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報サイト
「モニプラ」で当選した『イチゴ鼻つるピカ【ドットウォッシー】』を早速使ってみたので感想のご報告をします。
(ドットウォッシーの商品説明はこちらを見てください。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


「ドットウォッシー」です。

泡立ちはこんな感じ。





すごく泡立つわけではなかったけど、なんか濃厚な感じです。


早速家族で使いました。

まずはパパ(41歳)

(使用前)

(使用後)


ちょっと見にくいですが、鼻のあたまの毛穴の汚れがとれて数個穴があいてます。


次、娘(17歳)

(使用前)

(使用後)


若いからかパパほどの変化は見られず。


次、息子(13歳)

(使用前)

(使用後)


彼も若いからか大きな変化なし。


そしてラスト私(41歳)

(使用前)

(使用後)


どうかな?私もまだ大きな変化なしかな?


1回使った感じはこんな感じです。
普段お手入れしてるしてないで大きく1回目の結果が違った気がします。


では使用感をみんなにインタビューしてみました。


Q、「ドットウォッシー」を使ってどうでしたか?

パパ「これはすごい!洗ったあと肌がつるつるなのにツッパリ感がまったくなし!
   皮膚が柔らかくなった!」

娘 「小鼻の汚れが取れた!あと泡の密度が濃い!!洗っているとぬるっとしてきて
   これがキレイになる秘密かも!肌全体のざらつきがスッキリ!」

息子「よかった・・・///」


と、家族に高評価です!

みんなの感想を聞いてから私も使いましたが、
泡立ちはモコモコとは泡立ちません。でも泡の密度が濃いのがすぐにわかります。
その泡で洗うと、濃厚なので手で洗うっていうより泡で洗っている感じです。
念入りに鼻、小鼻を洗い、お湯で洗い流しましたが、ぬるぬるした感じがすぐには
取れず念入りに洗う感じです。そして洗い上がり後、家族が言っていたみたいに
つるつるサラサラなのにまったくつっぱらない!お風呂上がり後も慌てて化粧水を
つけなくれも大丈夫です。

いいです!すごくいい!

良くなかったとこは、息子だけ匂いが好きじゃないと。
確かにハーブ?薬草?ぽい匂いです。
これがもっといい匂いだともっといいのに。

匂い以外は家族の評価いいです。
まだ1回目なので大きく変化はないけど
毎日使い引き続き結果報告をしていきます。

次は、一週間後。
報告しますね。


余談・・・。

匂いが好きじゃないって言ってた息子。
ちゃんと今日の朝も使ってましたよ。
いろいろと気にするお年頃ですからね(笑)
お小遣い稼ぎranking


きれいな日本語を意識してブログ頑張ってます。
ポチッとしてもらえるとすごく励みになります。
よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ