湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中

お小遣い稼ぎranking
湖池屋から工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き
が発売されました!

出来立てのほやほやがお店を通さず、直接私たちのもとへ届きます。
聞いただけでよだれがジュルンと出てきますね。

これは、ポテチ好きの私は食べたい!!
色んな味は試してきたけど
工場直送は食べたことない!!

しかも、「かつお節付き」ってなんだ?

湖池屋さんによると、かつお節をかけて食べると
風味が増しておいしいそうです。

さらに、オーブンやレンジでチンしてアツアツにして食べると
まさに工場でのできたてが再現され、さらにさらにおいしくなるとか。


もうダメです。我慢できない。

これはビールといっしょに飲みたいですね!


食べたい方、湖池屋オンラインショップで買えますよ!!

http://shop.koikeya.co.jp/shop/default.aspx
お小遣い稼ぎranking

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ