2015*04*18の過ごし方。 | ガーネットなお年頃

ガーネットなお年頃

LIVEのコト! お芝居のコト!
レッスンのコト! 日常のコト!
などなど書いていきます♡

応援よろしくお願いします♡



こんばんわ(´,,•ω•,,`)♡♡ 
高校1年生 15歳の永井美祐里です♡
{CC51AC39-623D-4DE9-B31B-281778B1FC50:01}
いつもいいね!コメント
ありがとうございます🙊💓
すーっごく嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Twitterもしてるよ~⤴︎⤴︎
follow まってるね🎈
@ngimyr


➦ ➧ ➨ ➩ ➪ ➫ ➬ ➭ ➮ ➯ ➱ ➲

今日もね~、学校行ってきました😎💓
早起き苦手だったのに
最近目覚ましなるちょっと前には
起きれるようになってるの(๑•̀ㅂ•́)و✧
  美祐里すごいかも👏🏼👏🏼✨✨


このごろ 朝ごはんにね、
お豆腐に梅干しのっけてポン酢かけて
食べるのにハマってるの♡
楽チンやし めっちゃ美味しいしすき。❤️
みんなも試してみて~⤴︎⤴︎笑


学校ではね、機材講習で
マイクのコードの巻き方とか
習ったんやけど 不器用すぎて
何回も教えてもらってました(´・_・`)💦
けどね、出来るようになったよ😎✨✨


授業それだけで終わりで
すーぐ終わったから お家帰って
カラオケ行って3時間練習してきた💕💕
感情入りすぎたら泣きそうになる笑😂


今日も忙しかったけど すっごく
充実してた~⤴︎⤴︎👻🎀
毎日たのしすぎる💞💞
みんなも今日1日お疲れ様でしたッ♡


高校生になったし字が綺麗になりたいから 
  こめへんを手書きでしてみました笑⑅◡̈*
  汚い字やけど頑張って読んでね😎👑✨


➦ ➧ ➨ ➩ ➪ ➫ ➬ ➭ ➮ ➯ ➱ ➲
⭐️こめへん⭐️
{1A17CA8F-8DAC-4023-AF8D-892BDA60D455:01}

{94683B76-1392-4EC6-9A76-0FA3B490B38E:01}

{B4FA305D-8BF8-4195-9D75-4954B35CFC6D:01}

{A61141AE-DA9D-4633-B22C-8A18570CEC02:01}

{03D2E812-B1E0-4AB3-8888-2FC2C5B29BFF:01}

{193497AE-8728-4608-A5EE-A401F3D0819C:01}


 ➦ ➧ ➨ ➩ ➪ ➫ ➬ ➭ ➮ ➯ ➱ ➲


んぢゃ 今日も最後まで読んでくれて
 ありがとぉ(((o(´>ω<`)o)))✨
 ばいばぁーい👋♥️♥️
{F49F03B7-CA3F-4770-88CE-621C9136541D:01}