事故のときに、なんとも頼れるところを発揮してくれた彼。


事故当日は、お誕生日も、結婚祝いもできなかったので

昨日お土産でワインを買ってきてくれました。




コンビニで500円くらいで売ってたらしい

メルシャンのスパークリングワイン。


お願いしていないのに、買ってきてくれる気持ちがとてもうれしかったです。

普段はそんなことしないから余計かな。


独身時代はブランドが好きで高いものの価値=愛情、なんて

考えていたときもあったけど


こんな優しいプレゼントで喜ぶ日が来るなんて。

結婚生活って不思議ですね。




*******************************

ところで、

うちの王子、虫刺されが4箇所もあります。


去年は、そんなに掻いたりしなかったのですが(赤ちゃんだったし)


今年は掻き壊してしまうので治りがおそくて!

かさぶた状態でまた掻く、の繰り返しなので跡になりそうです。


蚊が憎い!!!キィっっむかっ