ダイエットも2週間つづけていると、時々ものすごぉく甘いものが食べたくなりませんか??


今日、久しぶりにチョコレート食べましたよ・・・

てか、


王子の午前中のお散歩のついでに

イトーヨーカドーさんにいったら

駅弁大会やっていて、


「牛タン弁当」

「牛しぐれ弁当」


買ってしまいました・・


えぇ、えぇ。食べましたとも。


お昼にね。



しかも



両方。。


牛タン弁当、630キロカロリーですって!!!!

気づいて半分残しましたが


「牛しぐれ弁当」はあっという間に間食しました。

弁当一個半て・・成長期じゃないのに私って・・・


なんかねー、ビリーやってからお肉がむしょうにほしいんですよ・・

筋肉育成のためにカラダがほしがっているような。(いいわけです・・・)


結果1個と半分。たべすぎて動けません


今日は体重計にのるのはやめよう・・


王子くんは午前だけのおさんぽでは物足りないらしいので

あとでまたお散歩に行こう。


すこしでもカロリー消費しなくちゃ・・