☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-100916_095747.jpg

10時のママおやつは
チョコパイ(ロッテがすき♪)本日のコーヒーは、試飲して美味しかった、
スタバの『アニバーサリーブレンド』
おいひぃ~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-100915_094428.jpg

幼稚園用のスケジュール帳、噛みごこちがいいのか…離しません。
ハイハイのときも口から離さないので、ペットみたいな感覚に陥ってます(笑)返して~(´Д`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-100913_164921.jpg

☆幸せを運ぶ王子☆-100913_132110.jpg

☆幸せを運ぶ王子☆-100913_132156.jpg

弟王子のバースデープレゼント、1stシューズにしようかなと考えていたのですが、ジイジとバアバからもいただけるようなので、彼専用のサッシーのおもちゃにしました。
かんがえてみれば、弟用のおもちゃ、一個も買ってないので(*_*)
ニコッと笑って喜んでくれました♪
ラトルよりも、スタンド器具の吸盤のほうがすきみたいだけど(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-100911_112712.jpg

☆幸せを運ぶ王子☆-100911_115653.jpg

☆幸せを運ぶ王子☆-100911_124936.jpg

全部で8枚焼きました。
ソース二種類(トマト、カレー)で、トッピングは
茄子、ツナ、コーン、シメジ、ピーマン、ベーコンなど。冷蔵庫にあるもので済ませました!
兄王子も楽しく作れたみたいでよかった~☆

お調子に乗った兄王子がこのあと階段でスネを強打するというハプニングもありましたが足の痛みも忘れてパクパクたべてました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-DVC00020.jpg

☆幸せを運ぶ王子☆-DVC00021.jpg

☆幸せを運ぶ王子☆-091102_094531.jpg

☆幸せを運ぶ王子☆-DVC00223.jpg

☆幸せを運ぶ王子☆-100907_165439.jpg

弟王子、一歳になりました。
一年前、まさかの早産だったけどここまで大病もせず元気に育ってくれました。
さあ、また二人育児をがんばるぞ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。