最近、更新ができておらず少し前の出来事になるのですが…

《タンブラー作り》しました爆笑
といってもワークショップなどではなく、完全プライベートですラブラブ

友達が「ダンナさんに父の日のプレゼントでタンブラーを渡したいラブ」ということで  郡山市にある《和楽カフェ》さんでプライベートレッスンしましたウインク


↑写真の構図を考えながら丁寧に仕上げていきますルンルン


↑完成ッッハート

家族の笑顔がたくさんつまった手作りタンブラーになりましたウインクしかーし!タンブラーにしたところを撮るのを忘れてしまいましたガーン

相手のことを思いながら作品を作る…とてもステキなことですねラブラブ作ってる最中もたくさんの笑顔が見られてわたしまで嬉しくなりましたキラキラ





そのあとは昼食〰ッッ❤❤❤

美味しかったぁ照れ!!ご飯は白米と酵素玄米から選べます!これは酵素玄米爆笑ヘルシーで美味しかったですピンクハート

タンブラーは父の日にきちんと渡す❗という条件でwww作った当日ダンナさんに見せてあげたそうなのですが…ダンナさん男泣きしてくれたみたいですニコニコキラキラ愛する家族からの手作りプレゼントに少しでもお手伝いさせていただくことができて、自分のやってることが少しでも誰かの役にたつことができるんだおねがいと自信を持つことも出来ましたラブラブ友達家族に感謝ですハートハートハート

富士フィルムイメージングシステムズ株式会社認定アルバム大使
・キットパスインストラクター
アルバムカフェHAPPYDAYS   ミイ