店員さんに、ありがとう レジ袋に、さようなら  | かみ~の飼育日記

店員さんに、ありがとう レジ袋に、さようなら 

そして、私に おめでとう( ̄▽+ ̄*)



ふらりと立ち寄ったセブンイレブンで・・・


当てました!!!
まさか狙ってたものが当たるとは・・・


ザクとは違うのだよ!ザクとは!!




シャア専用ザク!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



かみ~の飼育日記

店員さん「袋に入らないので手持ちでお願いします・・・」

カミーノ「レジ袋なんて飾りです。
    偉い人にはそれがわからんのですよ。
(`・ω・´)ゞ」



そして、店員さんの「おめでとうございます(拍手)」に感動(ノ◇≦。)


一人「キャーキャーアップ」言いながら帰りました(笑)


今は彼らとともに、カミーノ家の玄関を守ってくれていますw




かみ~の飼育日記






かみ~の飼育日記






そして・・・







ついつい、ガンダム使用のエスカップたるものも買ってしまったw

かみ~の飼育日記


認めたくないものだな。。。

自分自身の、若さゆえの過ちというものを
www



ドキドキかみーのドキドキ