三次元よ、私は帰ってきたぁあああ | かみ~の飼育日記

三次元よ、私は帰ってきたぁあああ

ごきげんにょドキドキ and
おひさしぶりでございます(=゚ω゚)ノ



満月、FULL MOON満月の今日、

プリズムーンが新しく生まれ変わります。



生まれ変わるにあたり、心機一転、更なる躍進を目指し頑張る為、
少し、前のブログ記事を修正・消させていただきました。

記事はなくとも、私の心の中ではいつまでも色褪せずに
キラキラ輝いている想い出として残しておきます。
皆様の心の中にもキラキラ、そうあり続けてくれたら嬉しいです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして、
初めましての方もいらっしゃるかもしれませんので、、、



皆様、あらためまして(。・ω・。)
ドキドキ
かみ~の飼育日記

かみ~の飼育日記


2次元、メトロポリタン星からやってきました!


コミカルすまいる?!ワンダフル!!!
夢見る みんなの お嬢様 (´∪`*) 


神乃美裕(かみのみゆう)です。
カミーノ
って呼んでね(`・ω・´)ゞビシシッ



私の夢は、ニュータイプ・・・うぉっほん(o´∀`;o)a


ズバリ!!
アニソンシンガーソングライターになることです。 ドーン!!!


普通の歌よりもダイレクトに心に残り、
作品と共に世代を超えて受け継がれ、
愛され続ける事が可能なのが、、、
アニソンの良さなのだと思います(。・ω・。)ゞチューリップ赤


そして作詞作曲にも挑戦していますヘッドフォン
PCを使った打ち込み等はまだ見習いレベルですが、
ゆくゆくは自分の作った曲がアニメに使われれば・・・。

与えられる曲だけでなく、
自分自身で作った”手作りのアニソン”もアニメを通して
発信していきたいのであります。(`Д´)ノ!!! ドドーン!!!


私の作った曲・歌った歌たちが

誰かの心に響いて、

世界中の皆様の心をあたたかく

できたらいいなぁ・・・・・なんちって音譜

こんな私ですがよろしくお願いしますリボン





そしてそして、皆様お待ちかね。



2次元からやってきた
アニソンシンガーを目指す
ヲタク女子ユニット
、、、

プリズムーン
!!


フレッシュな新メンバーに、カントリー星出身の、
南 恵莉奈(みなみ えりな)を新たに迎え、

新世紀プリズムーン
にファイナル!フュージョーン!!!

アニソン愛で、世界中の皆様の、平和と笑顔を守ります!


そしてなんと~!!
11月6日に近衛隊長エリナ・・・
はぅぁ(´Д´(○===(≧□≦*)オラオラオラオラ

エリーナー・・・・
エリナム・・・・・・・
南ちゃん・・・・・・・・・・?←くそ、照準が狂ってるΣ(゚Д゚;?!!

エリナム・エリーナー(富野式w)
かみ~の飼育日記

・・・のお披露目撮影会をしますヾ(;´▽`A``


先着順(人数制限あり)ですので、miyupong@gmail.comまでメールくださいませ。




もぅね。。。すっごく可愛いです(〃∇〃)ドキドキ
歌声もとんでもなく素晴らしいです。
まさに、ダイアモンドの原石見つけた感じだってばよぅ。

お披露目会まで、写真見せたくないくらいw



え?



見たい??



じゃあ少しだけ・・・


かみ~の飼育日記


いいすなぁラブラブ!ラブラブ




もっと見たい??





じゃあ公開です!!







ドーン!!!!!
かみ~の飼育日記




へっへっへ( ̄ー ̄)合格

カミーノですた( ´艸`)音譜www
ひっかかった??ひっかかった???www

かみ~の飼育日記
けいおん風コスヘッドフォン 似合うかにゃ目ワンピース??



本物はこちら↓

かみ~の飼育日記
モザイク、カケラ音譜

・・・ってモザイクかけても可愛いのが
分かるってどゆことですか?!!笑


惚れちゃったぉ(●´ω`●)かわゆすなぁラブラブ


三次元に来るのは初めての仲間ですので、
どうか、どうか
皆様の暖かい心で!!キャッチ ザ フューチャー!!!!



それから、来年の春に、
オリジナルCD「プロジェクト乙~プリズムーン☾は貴方のために~」を発売予定です。
それまでCDは少々お待ちを☆


他に、毎月行われているタイフェスのイメージガール、
神奈川県相模原市の公認サポーターになります。
 


これからも新世紀プリズムーン
よろしくお願いいたします(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)



ミユゥウン・カミーラー(富野式www)

かみ~の飼育日記