気分てんかん! | ミユ と パパ

気分てんかん!

こんにちわ、まだすっきりしないパパです(-。-;)


さてさて、そんなミユパパ家は



 


おっ、久しぶりにチャイムが.... \(゜□゜)/


パパさんのお買い物が届きました~ 最近パッとしないので

気分てんかんに買っちゃいました


≧(´▽`)≦さっそくセットしよ~っと!


これがけっこうめんどくさくてやっと完了!


パパさんちょっと゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


ん!ミユは?




( ̄^ ̄)ミユさん何してんの? 

何も手伝いしなかったくせに!起きや~




(-з-)だれがテストしって言ったの?



(  ̄っ ̄)たまには毛のついてない布団でねかしてぇや





(゙ `-´)/もういいです!



(-_-メ 最悪やん!

せっかくおニューで寝れると思ったのにミユが占領してしまいましたあせる

ストレス解消に買ったのにあせる なんかストレス買ったみたいあせる


そうそう、パパさん体調不良で2キロ痩せました(*^.^*)

ミユは頑張って1キロやせました パパは頑張ったわけではありません

でも結果オーライと言うことで(b^-゜)