☆虹☆ | みゆにぃ❤母になりました♬

みゆにぃ❤母になりました♬

2014.4.15 長男誕生
2017.5.11 次男誕生

愛しい愛しい家族とのことを書いてます♪

週末。久しぶりに虹が見れたぁ~。




 ☆★みゆにぃン家の毎日★☆


 ☆★みゆにぃン家の毎日★☆



虹もちゃ~んとカメラにうつるんだぁ(°∀°)b




アウトレットの駐車場からo(^▽^)o




まぁ。アウトレットに来たのもこれ目当てなわけで。




 ☆★みゆにぃン家の毎日★☆



ですよねーヘ(゚∀゚*)ノ




みわたんを見て痩せよ!と決意したのに。




さっそく食べてみましたww




ワッフル嫌いのわたしは、カップで(・∀・)




白玉ラブ。やっぱりうーまーいー!!




ちょっと暖かくなってきたら絶対。




ペプシ病とアイス病が出るんです(x_x;)




そして、最近のヘビロテドリンク。




マックのアメリカンチェリーのシェイク!




好きすぎてけっこうな勢いで飲用中♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




まとめて夜ごはん。




 ☆★みゆにぃン家の毎日★☆
4月2日(月)


・いわしのしそ巻きフライ

・牛タン

・サラダ




まりちゃんが、イワシのフライを揚げるだけで




食べれるように作って、持たせてくれました。




しそが効いてておいしかった~(`∀´)




牛タンも実家からもらってきたモノ。




 ☆★みゆにぃン家の毎日★☆
4月3日(火)


・一口カツ

・もち巾着の甘辛煮

・ほうれん草ごま和え




この一口カツも、まりちゃんがパン粉まで




つけたモノを持たせてくれて。




もう!感謝感謝ッ(≧▽≦)




2日連チャン、すっごく楽チン♪♪




そして。今日は、旦那さまが出張なので




ぼっちごはん。チャーハンだけ作って、




さみしく食べました(´・ω・`)




ごちそうさまでした。

モニプラ参加中♪♪