久しぶりに開いた・・・ | セラピスト+α みぃこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セラピスト+α みぃこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログはたまにしか更新していませんが
少しずつ増やしていくので、よろしくお願いします!!

XPが壊れたけど新しいPCを買うことが出来ず

母のVistaでVBAの学習はしていましたが、

ブログを書く事が出来ず、またまた放置。


在宅でまた仕事を始めよう!と思い、新しいPC購入。

2社と契約し、やっと在宅の仕事も…来月からスタート出来そうです。ホッ…


久しぶりに開いたら良く分からないですね~

プロフィールってどこで変えるんだっけ?

好きな芸能人とか変更したいな~~~( ´∀` )

↑ そこ、どうでもいい(笑)?



平日は会社勤めで、最近残業の嵐なので

PC触れないと思うけど。。。。。。。


土日祝に自宅でコツコツ仕事をしていくので

またちょいちょいブログが書けたらいいな(^^♪



そして足圧のお客様も増えたらいいな。

(土日祝は自宅で仕事をするので、いつでも施術OKですドキドキ



http://www.sokuatsu-japan.com/hiroshima/index.html



ご要望あれば手技も可です。


明日は出張セラピストの日(笑)

ご自宅まで伺います。


日・祝はお花を作りますので、また書きます≧(´▽`)≦