酒の肴がセクシーガイ。 | miyumix*

酒の肴がセクシーガイ。



㌧バンモー(´ω`)_旦


今日は旦那っちの弟家族と我が家で広島風お好み焼きパーティーだったんですが心だよ
むこうの従姉妹の女の子が体調不良により、各家族で食べることになったのでヽ(-´ω`-。)ノ 
予定通り広島風お好み焼きに初挑戦。

miyumix*

お江戸のお好み焼きと違って具沢山で結構下準備めんどくさいんですね| ̄  ̄)........。
生地を作って一時間冷蔵庫で寝かせてから、大きなホットプレートで生地をクレープ状に焼くんですね。

miyumix*

旦那っちがかけてくれたマヨネーズがとんでもなく不細工ですがガーン 味はグーでしたね。



本日のビールのおつまみは辛いもの中心心だよ

miyumix*

大葉20枚を使ったゴーヤとキュウリの和え物。ごま油を熱したフライパンでゴーヤを炒めて、皿にあけて
こんぶ茶の顆粒をかけて冷まします。キュウリは細切りにして塩を振っておき、水気が出てきたらサッと
洗って絞ります。大葉は縦半分に切ってから千切り。この3つを混ぜ合わせて塩で味を調えて、最後に
七味唐辛子をかけて召し上がれ(っ・ω・)つ 

miyumix*

子供たちが大好きな「いか明太」ヽ(-´ω`-。)ノ 今日も子供がワシワシと食べてあんまりミユナの口に
入らなかったとです。まぁ(´ω`)....いいんです。


miyumix*

ズッキーニをキムチにしたことありますか?(´ω`)すんごい美味しいんですよ。スライスしたズッキーニ
をキムチの素で十分なので揉みこんで30分漬けておくだけ。是非試してみてください(*´ェ`*)ネー 




本日のミユナ。


ひたすらユンホさんに萌えてましたぴんくむんく

(出処は写真の中にあります)
miyumix*

あぁああぁぁぁぁぁぁぁ......|´Д`*)┌┛ 暗闇に黒ジャケの男前。



miyumix*

でも取り合えずこの中で一番のミユナ爆死サジンはコティラ|´Д`*)

メガネユンホ(萌) 顔



miyumix*

横顔がうちゅくし過ぎたりぴんくむんく



miyumix*

振り返り際の黄金の腕にゲッチューされたりそんな~~~~!!



miyumix*

男前満載 ドラえもん



miyumix*

セクシー垂れ流し |`艸´)


そして最後に

miyumix*

短パンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





凹○ コテ 






| ̄  ̄) ジェジュタン ご馳走様。今夜はユノのダンスバトルでも見て萌えときます。